ここから本文です

佐川急便の追跡で荷物が昨日から保管中で止まってるんですがいつ届きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1410:09:27

佐川急便の追跡で荷物が昨日から保管中で止まってるんですがいつ届きますか?

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

郵便局員さん

2019/7/1410:10:58

郵便局員が回答します。

佐川の余裕があれば今日です
余裕がなければ明日です
まだ一度も配達には行ってません
すでに不在票が入ってると勘違いするのはよくいる素人です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhq********さん

2019/7/1416:18:17

伝票番号がわかるのでしたら、コールセンターに電話して時間指定すると良いと思いますよ。

m2m********さん

2019/7/1410:34:06

佐川のサポーターです。
考えられるのは・・・
・出荷人が勝手に日付指定をしてる
・多すぎて指定無しをハネた
・仕分け間違いで、同じ営業所の違う場所にある

ぼくのやってる中では、こんな感じが多いかな。