ここから本文です

近所の暇な専業主婦達から悪口を言われているみたいです。対して話したこともない...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1410:46:26

近所の暇な専業主婦達から悪口を言われているみたいです。対して話したこともない人たちですが

何が気に入らないのか。色々言われてるみたいですが皆さんならどうしますか?

閲覧数:
70
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2019/7/1415:46:24

こういうことはね、人生でよくあるんですよね。心の中で、存在を認めないことですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hohohoさん

2019/7/1505:58:18

キモいから引越す

それができなければそれまでしょっちゅう人呼んでこっちもそれをネタにしまくる

キモいよね、暇な人達って

一軒家とかなら防犯カメラつけたほうが良いですよ、そんな地域は特に陰湿なやつが住んでるかもしれませんし

awy********さん

2019/7/1414:40:58

無視。
逆に明るく挨拶ですね。
挨拶さえしてればいいかと思いますよ。
悪口には 妬みもあります。
気にしない。逆に落ち込む態度は 相手の思う壺ですから。

rog********さん

2019/7/1412:30:37

悪口を言われているという根拠はありますか?
それはどこからの情報ですか?
気に入らないとはその人がそのように言ったという確信はありますか?
色々言われてるみたいって、どこでその情報を確かめたんですか?
そもそもそれは悪口ですか?悪口と受けとっているのはあなたじゃないんですか?

mou********さん

2019/7/1411:32:48

放っておく

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/7/1411:23:45

大して話した事も無いから気に入らないのかも。

大した関わりもないから鬱陶しいとか。よく知らないからとか。

ホントと大した理由もないのです。

暇すぎてそれしか考える事がないので拘り続けますし。

アイツら怖いぐらいに近所観察しては意識しまくってますからね。そりゃあ気になるしイライラもしてくると思いますよ。

時間を自由に使えるって羨ましいですよね。

そのくせ「私達は忙しい!大変!」と言い合ってるのが聞こえてきますが。バカなのかな?

何言ったって奴らの口を塞がない限りは喋り続けるので諦めています。

気が付かないバカなフリしてます。

挨拶ぐらいはしますけどね。ムカつきますが。