ここから本文です

よく当たる京都占いの山田龍聖様 初めまして、占いよろしくお願いします。 ...

zfe********さん

2019/7/1410:52:50

よく当たる京都占いの山田龍聖様

初めまして、占いよろしくお願いします。

私は息子がいて旦那もいますが、すでに別居しています。別居して一年がたちました。

調停もしましたが、離婚

はできず婚姻費用をもらえるのみで終わりました。

いつ私は離婚ができるかが知りたいです。

生年月日は主人は1983年4月25日、
私は1986年5月10日です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1916:54:04

こんにちは、よく当たる京都占いの山田と申します。
占いのご用命を頂き誠に有難う御座います。

現在の状況だと離婚できるのは、2022年頃に成ると思います。
結婚も、離婚も、双方の同意の元に成立するモノです。
日本政府や裁判所の結婚に関する考えや意識は正しいとは思えません。

私は、結婚に対して夫や妻の責任や義務が大切だと思います。
そのことが果たせて居ないのなら、片方からの離婚を認めるべきだと思います。
あなた方が別居状態でも、ご主人の子供に対する責任と義務は逃れることは出来ません。

あなたが、ご主人に生活費や養育費を請求する裁判を起こせば良いと思います。
ご主人の性格から考えると、一緒に生活して居ないのにお金を渡すのは嫌な人です。
それでも、生活費や養育費を請求する権利は、妻や子供にはあると思います。

そのことで争うようにすれば、2021年には離婚することが出来ると思います。
しかし、ご主人は目には目を歯には歯で遣られたら遣り返す人です。
エゴイストで、離れようとする人は許せず、不幸に成ることを願う人です。

自分のことは棚に上げて、悪いことは人のセイにするような人なのです。
あなたは、自分が選んで結婚したのですから、全責任は自分自身にあると考えて下さい。
夫が悪いのでは無く、結婚を選んで決めた自分自身がもっとも悪いと思って下さい。

ですから、あなたがご主人に別れて欲しいとお願いすることです。
一緒にも居たくないし、顔も観たくないし、戻るのは死ぬほど嫌とハッキリ言うべきです。
子供が居るのなら、親権は父親でも、成人するまで預かると言えば良いのです。

ご主人のご両親にも、兄妹にも、職場の上司にも、別れたいと相談するのです。
ご主人は、プライドの高い人ですから、不名誉なことは許せないと思います。
必ずご主人の方から別れようと言って来ると思います。

ですから、あなたが本気に成って別れたいと思うなら、今年中でも別れられるのです。
何もせず、お互いが意地を張って居る状態だと離婚するのは2022年に成ると思います。
すべては、自分が原因ですから、けっして他人のセイにしないようにして下さい。

お子さんが居るのなら、子供にとって良い道を選んで頂くのが良いと思います。
人間が何の為に生きるのかと言うと、人の為に生きるのが正しい生き方だと思います。
子供の為に生きる、夫の為に生きる、両親の為に生きる、兄妹の為に生きる、友達の為にいきる。

自分のことは、最後に後回しの人生が幸せな人生を送る秘訣です。
あなた様のご健康とご多幸をお祈り申しております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kawaia1750aさん

2019/7/1412:00:34

占いに頼る前に法律を勉強しましょう。別居してから5年以上です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる