ここから本文です

結婚するのを機会にシャーメゾンを借りることになりました。 現在審査待ちです。 ...

van********さん

2019/7/1410:54:13

結婚するのを機会にシャーメゾンを借りることになりました。
現在審査待ちです。
審査が通るか心配なので、ご回答お願いします。
賃料7万8千円の物件。
不安要素
彼氏が転職活動中で借り主

は彼女の私
自分は年収300万
以前借りた物件を少しだけ滞納したことがある
奨学金は返済ずみ
カードは楽天のみ

厳しいでしょうか、、?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkt********さん

2019/7/1419:34:56

アパートの築年数によります。

新築や築浅だと審査に落ちる可能性があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2019/7/1411:50:00

だいぶ厳しいですね。