ここから本文です

新日本プロレス G1 波乱の試合がありましたが 決勝カードはどうなると思いま...

eging2004さん

2019/7/1411:01:55

新日本プロレス G1


波乱の試合がありましたが 決勝カードはどうなると思いますか

閲覧数:
102
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/7/1411:22:12

こんにちは。
知られている法則ですが、2012年から始まった「挑戦権利書」制度以降は、IWGPヘビー王者が入っていないブロックの方から優勝者が出ています。
2018:王者オメガ(B)→優勝棚橋(A)
2017:王者オカダ(A)→優勝内藤(B)
2016:王者オカダ(A)→優勝オメガ(B)
2015:王者オカダ(B)→優勝棚橋(A)
2014:王者棚橋(A)→優勝オカダ(B)
2013:王者オカダ(A)→優勝内藤(B)
2012:王者棚橋(A)→優勝オカダ(B)
となりますと、今年はBブロックから優勝者が出る順番になります。
よって、Bブロックの内藤が優勝して来年ドームでダブルタイトル戦に挑むかと。AブロックはKENTAが勝ち上がっくるかなと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kne********さん

2019/7/1619:10:56

自分は
Aブロック代表
SANADA
VS
後藤洋央紀
Bブロック代表

優勝 後藤洋央紀
になると思います!

ms_********さん

2019/7/1613:16:27

岡田対何某

ken********さん

2019/7/1609:54:48

サナダとジェイで、ジェイの優勝

そして、ジェイもヒールからなんとなく悪さをしないキャラへ

1,4 はオカダとジェイでジェイの勝利

グローバル化の波には勝てず

obl********さん

2019/7/1512:34:42

A:オカダ、飯伏、EVILの三つ巴からEVILが抜け出す。

B:内藤、ジェイが争い、内藤が抜け出す。

決勝:内藤が優勝!

amr********さん

2019/7/1419:22:51

決勝カードはこうなると思います

決勝カードはこうなると思います