ここから本文です

急ぎです!

アバター

ID非公開さん

2019/7/1411:23:18

急ぎです!

コイン250枚

自動車学校の合宿免許にネットで仮申し込みしたら、私が申し込んだ入校日は予約がいっぱいらしく、メールで違う日を提案してくださいました。
メールで返せばいいのかと思ったのですが、画像のように私が送った内容がそのまま相手から返ってくる場合は送れていないということですか?
もう一度仮申し込みした方がいいのでしょうか。
回答お願いしますm(__)m

合宿免許,メール,softbank.ne.jp,教習所,入校日,i.softbank.jp,MMSメールアドレス

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/7/1412:28:18

こんにちは。
「設定」→「メッセージ」→「MMSメールアドレス」→ 設定されているアドレスをコピーして削除→一度ホーム画面に戻ってiPhoneを再起動→「設定」→「メッセージ」→「MMSメールアドレス」コピーしたアドレスを貼り付ける
なお、ご質問者様がSoftbankの場合には、「MMSメールアドレス」が「@i.softbank.jp」になっている場合には「@softbank.ne.jp」の方に変更してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1412:36:01

    なぜか何もしてないのに解決しました!笑
    詳しく回答してくださりありがとうございますm(__)m

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2019/7/1412:07:54

そのCメール画面を初めて見たのでどういう状況なのかわかりませんが、相手に連絡を取れていない可能性は十分考えられます
し直したほうがよろしいでしょう