ここから本文です

デレステについて質問です。 最近始めた初心者なのですが、スコアボーナスとコン...

thy********さん

2019/7/1412:52:09

デレステについて質問です。
最近始めた初心者なのですが、スコアボーナスとコンボボーナスは同じ秒数でも重複しない事は理解しましたが、例えば、スコアボーナスを2枚以上編成する場合、秒数をずらしても片方が発動

している時にもう片方の同じ特技が発動すると、どちらか片方の倍率が高い方のみが発動するのですか?それとも、同じ特技でも秒数さえずらしておけば良いのですか?また、それは特技系統が同じでも当てはまりますか?
例 オバロとスコアボーナスなど
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ozu********さん

2019/7/1413:05:17

秒数被りしていても発動はしますが、発揮されるのは倍率の高い方のみです

  • 質問者

    thy********さん

    2019/7/1413:45:56

    秒数さえ被らなければ、例えばコンボボーナス2枚編成でも良いということですか?
    あくまで同時に発動した時のみ、同じ系統ならば倍率が高い方のみ発動ということでよろしいですか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

haj********さん

2019/7/1414:15:47

同じ系統なら倍率の高い方のみ適応です。
秒数をずらしても重複はしないので、秒数ずらしは同時に発動するタイミングを減らすのが目的です。
系統が同じなら考え方は同じで、倍率が高い方のみ適応で重複しません。