ここから本文です

【ホイール】エア漏れって外観でわかりますか?

man********さん

2019/7/1413:01:00

【ホイール】エア漏れって外観でわかりますか?

余程はげしくぶつけてゆがんでいるか・・・

素人がタイヤを外す際にゆがめてしまうか・・・

だと思うのですが

いずれも見た目でわかると思うのですが

見た目でわからないようなケースってありますか?

回答お願いします。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2019/7/1413:11:56

有ります、リムの内側(ビート面)のアルミ腐食とか、アルミ自体のピンホール(巣穴)等でエア漏れなど良く有りますよ。

質問した人からのコメント

2019/7/14 13:42:01

エアバルブとかもありましたね。回答ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/1413:03:34

【ホイール】エア漏れって外観でわかりますか? 余程はげしくぶつけてゆがんでいるか・・・


ジワジワ

エアが少なくなる場合

エアバルブを疑う