ここから本文です

握力85の女子中学生と 握力60の成人男性は どちらのほうが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1413:12:09

握力85の女子中学生と
握力60の成人男性は
どちらのほうが強いですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd_********さん

2019/7/1820:57:23

質問の意図。
例え、握力があっても「力負け」することだってあるんだよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thl********さん

2019/7/1901:00:08

どちらとも言えない
ちなみに高校時代だけど
自分は男、握力は28
でも腕相撲とか喧嘩になると
握力60いくつの筋肉バカにでも確実に勝てた。技で強さを言ってたからね


どちらとも言えないに1票