ここから本文です

7年前のレイプを訴えるにはどうすべきですか。

yah********さん

2019/7/1413:37:17

7年前のレイプを訴えるにはどうすべきですか。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/7/1413:42:58

弁護士に面談する所からがスタートです
相談の上、告訴状の作成提出を依頼すべき

質問した人からのコメント

2019/7/14 13:43:37

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruv********さん

2019/7/1413:39:54

容疑者に会って話し合うべき。分からんけど。

oka********さん

2019/7/1413:37:56

証拠があれば何とかなるのでしょうけど・・・