ここから本文です

この通販サイトは信用しても大丈夫ですか?sfredfaffというサイトですが、検索して...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1413:38:48

この通販サイトは信用しても大丈夫ですか?sfredfaffというサイトですが、検索しても情報が出てこないので安全かどうか分かりません。

http://www.sfredfaff.jp/最新の技術-レディースシューズ-太ヒールショートブーツ【靴】-p-4599.html

欲しい商品が破格で売られていたので利用しようかと思ったんですが、どうなんでしょうか?普通の通販サイトですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/7/1414:34:44

こんにちは。
画像の通りSafariが「安全ではありません」と警告していますので詐欺サイトです。そもそも異常な激安のネットショップは全て詐欺です。

こんにちは。...

  • jib********さん

    2019/7/1414:37:07

    それから運営会社の名前すらどこにも掲載されていませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/7/1415:46:26

とても心配です。
私は外国サイトの事はよくわかりませんが、国内サイトでしたら
サイトを確認するのに
詐欺サイト等悪質なショッピングサイトに関する注意喚起
https://www.jc3.or.jp/topics/malicious_site.html
にも書いてありますが
サイトに事業者の名称、住所、電話番号、代表者または責任者氏名が
すべて正しく記載されているか調べてみます。
これがないと、日本の法律で特定商取引法違反となります。
(ただ、外国のサイトでは日本の法律は適用されませんが)
つまり、相手の正体不明ということです。
仮に記入されていたとしても、それが外国では、本当か、ウソか、
確かめる方法が無いので、どうしようもないですが、
正体不明の相手から「私は十分信頼できる人間だから、安心して
私にお金を預けて下さい」と言われて簡単にはお金を渡さないでしょう。

見た感じこれらが書いてないので相手の正体不明です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkt********さん

2019/7/1414:38:47

sfredfaffというサイトですが、検索しても情報が出てこないので安全かどうか分かりません。 http://www.sfredfaff.jp/
==何とも言えません
アカウント作成しかなく会社名もないのでアカウントを盗もうとしているだけでは
あくまで自己責任でアクセスしおかしいと思えば即停止してください