ここから本文です

どこでページ数を増やすんですか?

sec********さん

2019/7/1414:13:03

どこでページ数を増やすんですか?

教えてください

ページ数,改ページ,Word Online,WordMobile,次ページ,エディション,Ctrl+Enterキー

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/7/1414:46:25

>どこでページ数を増やすんですか?

ページ数を増やす。とは
改ページ(新しいページを作りたい)ということですか?
挿入→「空白のページ」がありませんか。


この画面は、WordMobile(簡易版)ですね。
デスクトップ版(PCにインストールして使うOffice)とは機能が違いますので

必ずお使いのPCの環境Officeのエディション(購入形態)を書かれないと、的確な回答ができないのです・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/7/1614:12:35

Ctrl+Enterキーを押せばページは増えますよ。

無料のWord Onlineなどなら「挿入」→「改ページ」でOK。
わかりやすく見たいなら「表示」タブ-「閲覧表示」にしましょう。

Word Onlineで使える機能 一覧
http://office-qa.com/Word/wd762.htm

koa********さん

2019/7/1415:24:07

改行で増えます。

1ページ目がいっぱいになれば、自動的に2ぺージ目が出てきます。

意図的に増やしたければ、改ページを入れてください。
次ページが作成できます。