ここから本文です

ポケモンGOでパスワードを忘れたのでメールアドレス、ユーザー名を書いてやったら...

トワバヤシさん

2019/7/1414:18:21

ポケモンGOでパスワードを忘れたのでメールアドレス、ユーザー名を書いてやったらメールを送りましたと出たのですがメールが送られてきませんどうすればいいでしょうか

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1418:19:25

ポケモンGOのログインにはパスワードはないです。

なので、おっしゃっているのはポケモンGOで利用していたグーグルアカウントに登録してあるEメールアドレスをアクセスする際のパスワードを忘れられたのですよね?違いますか。

それならば当然ながら今使っているEメールアドレスは別のものなわけですからEメールが届くはずがないです。以前、そのパスワードがわからなくなったメールアドレスにメールが届いているはずです。

なおナイアンティックはEメールアドレスが変わった場合、データ移行一切応じないと明言しています。従ってそのパスワードを忘れたEメールアドレスでのプレイを復活させるしかないです。おそらくそのEメールアドレス自体も忘れられているのでは、と推定しますが。

「ポケモンgo パスワード 忘れた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/7/1421:54:25

パスワードと同じくログイン時に使ってたアドレスに届きます。どのアドレスか分からなければ、当然見れません。Gmailなのか、通信会社のアドレスなのか、Yahoo!メールなのか、それ以外なのかログイン時にご自身が、使ったアドレスです。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

Yahoo!知恵袋 特別企画