ここから本文です

キムタクの娘、Ko-kiは好きですか? そして彼女はビッグになれると思いますか?

くま弁慶。さん

2019/7/1414:18:48

キムタクの娘、Ko-kiは好きですか?
そして彼女はビッグになれると思いますか?

キムタク,ko-ki,ワンチャン,七光り,彼女,チラツキ,マネジメント

閲覧数:
63
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2106:11:32

別に特に好きではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/7/2108:17:39

思えません

miy********さん

2019/7/2014:24:03

娘は可愛いけど、両親を嫌いって人が多いからね~。
大手事務所にマネージメントをすべて任せて、両親とくに母親が退けば、成功できるかもしれないけど。

mou********さん

2019/7/1514:15:52

無理でしょう。
アンチが多すぎます。

nek********さん

2019/7/1505:35:45

好きでも嫌いでもないです。

七光りで、デビューは一般人よりは簡単だったかもしれないけど、芸能界に生き残れるかどうかは本人次第だと思います。

コウジさん

2019/7/1422:43:15

日本でってなら、しばらくは現状維持

英語堪能なら海外で活躍する方にかける