ここから本文です

大阪の有名な占い師さんに占ってもらったら

アバター

ID非公開さん

2019/7/1414:28:23

大阪の有名な占い師さんに占ってもらったら

彼との結婚は100%ないと言われました。
浮気性だし女に縁がおおすぎだとか。
すごく当たる有名な先生に占ってもらって、100%ないと言われても結婚してうまくいった人いますか?

所詮占いだし自分の運次第だから信じるつもりは、
ないのですがあんなはっきり言われたらショックで、、、。

閲覧数:
96
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/7/1521:27:40

占いは所詮根拠のないものではないですから外れることはよくあることですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/7/1417:02:14

番組で、結婚前のフジモンが木下優樹菜との相性を有名占い師に占ってもらってました。
半年以内に、フジモンが原因で別れると言ってましたよ。
うる覚えですが、フジモンが「そんなことない!!」って言ってましたけど、占い師の方もかなり強く言っていました。

でも、別れることなく結婚しましたよね。
今だに、家庭内のこと、お互いのことをテレビでネタにしてるってことは、それほど仲が悪いとも思えません。

ただし、結婚はゴールじゃない。
浮気性だということばに、納得する部分があるとしたら、そこで苦労することは覚悟が必要。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pho********さん

2019/7/1414:37:00

s_h********さん

2019/7/1414:30:49

占いなんて話半分で聞いていたらいいんですよ。
都合のいいことだけ信じよう、くらいで。