ここから本文です

ヴァイオリン 教本の完成度について 先日のレッスンにて、ある曲について「抑揚...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1414:28:40

ヴァイオリン 教本の完成度について

先日のレッスンにて、ある曲について「抑揚がない」「立体的でない」と指摘されました。そのこと自体はその通りであり、異論はまったくありません。

しかし、それまでに「ほぼ弾けている」と言われていたため、次でやっと終わると思っていた当てが外れて少し落ち込みました。

一般的に、教本の曲でそこまでの完成度を求められるのでしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/7/1423:11:57

質問者さん(ID非公開さん)にピッタリの教本がございます。

ヴァイオリンとセットになっております。

ヴァイオリンは質問者さん(ID非公開さん)には十分ですし、アナタにもっとも相応しい教本です。

是非、ご購入下さい。

入門用ヴァイオリン 10点セット 4/4サイズ
10900円
http://www.vehement.pw/2019/02/%E6%81%A5%E3%81%9A%E3%81%8B%E3%81%97...

質問者さん(ID非公開さん)にピッタリの教本がございます。

ヴァイオリンとセットになっております。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2019/7/2005:55:13

質問が重複しておりました。

こちらに説明されているとおりです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111927199...

ヴァイオリンの教本については、過去ログをご参照下さい。

jis********さん

2019/7/2000:06:10

lab********さんの仰るとおりです。

ヴァイオリンの教本については、過去ログをご参照下さい。

lab********さん

2019/7/1721:07:39

ヴァイオリンの教本については、過去ログをご参照下さい。