ここから本文です

妊娠超初期症状で何度か妊娠した方で 症状は違いましたか?? 私は年始に流産...

ire********さん

2019/7/1414:39:54

妊娠超初期症状で何度か妊娠した方で
症状は違いましたか??

私は年始に流産しました。
妊活し、今まさに検査薬陽性が出ました。

流産した妊娠時は
生理予定表には乳首痛と胸張り、お

りもの量がすごく多かったんです。

今回は生理予定日今で2日過ぎましたが

乳首痛もなし、おりもの量も変わりなく、、

流産経験があるので不安で、、

毎日、化学流産?ならないか毎朝
検査薬にて陽性ラインが薄くなっていないか

確認しています、、

ご経験談、お願い致します。

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2019/7/1414:53:06

3人産んで全然違いましたよ。
生理が来るのか?みたいな腹痛腰痛があった子と、まーったく変化なかった子、イライラしやすくなった子。皆んなそれぞれ違いました。

質問した人からのコメント

2019/7/19 10:38:56

ありがとうございます!

3人もすごい!尊敬です^^
私にはできないです^^

流産した際と少しだけ違うので
こんなにも違うか?と
また気になり始めてしまい、、
そーなんですね!

まだ5週になるかならないかくらいなのでゆっくり様子みてみます!
ありがとうございます!

「妊娠初期症状」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

inakaさん

2019/7/1415:54:34

4回妊娠しその内1回流産しましたが、4回とも妊娠による症状は何もありませんでした。