ここから本文です

岩間さんの動画で 「こいつらなんでこんなに大きいか知ってます?1食でどんぶ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1414:40:33

岩間さんの動画で

「こいつらなんでこんなに大きいか知ってます?1食でどんぶり10杯くらい食べるらしいですわ。」

というリテラシーを聞いて笑い死にしそうになった人いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

初来慎さん

2019/7/1423:17:51

笑い死にはしなかったけど世界観が凄い
あと太陽テラシーもスケールデカすぎて衝撃

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/7/1511:41:25

ありがとうございます。bbsさんなら解ってくれると思ってましたww

岩間さんも自分で言っておいて少し笑ってますからねww

太陽テラシーも凄かったですよね!ライトテラシーかな?と思いきや復活記念としてリニューアルし、太陽が出ているうちは常に反応できる太陽テラシーという万能言語まで習得して帰ってきた。我々の常用している言葉で例えるならば太陽テラシー=「こんにちは」にあたりますよねww

岩間さん最高!矢尾一樹最高!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/20 22:43:08

岩間さん最近フレンドリーになってきて、動画も面白かったのにあの事故とは・・。早く完治してまた楽しい動画が見たいですね・・。あと岩間さんはもう少し交通規則を見直してほしい所です。あれではまたいつ事故るか・・。回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる