ここから本文です

声優の神谷浩史さんは江口拓也さんの事あまり好きではないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1415:49:11

声優の神谷浩史さんは江口拓也さんの事あまり好きではないんですか?

江口拓也さんに風水的に悪い水色の財布をあげたり江口君は面白かった事一度も無いと言ってたので結構辛口なのかなぁなんて少し思いました。
江口拓也さんは同業者の方から結構弄られている事は存じております
ただ他の方も結構な弄り具合(?)だったのでそんなに好かれてないのかなって…

寧ろその逆で愛されキャラ?だからこそ結構弄り倒せるのかなとも思いました。人柄も良いですし
皆さんはどちらだと思いますか?
意見を聞けると嬉しいです!
(因みに神谷さんも大好きです!)

閲覧数:
1,313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/7/1700:03:20

水色の財布は風水的にお金が流れると言われよくないから、水色だけどちゃんと流れないように金だか黄色だかの縁取りのついた財布をプレゼントしてます。
財布を無くした江口さんが、先輩のプレゼントだったら大事にして無くさないだろうという気持ちを込めて贈ったと。
嫌いだとか、意地悪ではないと思います。
弄りやすいキャラなだけだと思います。
江口さんのことを話ているときは、何だかんだ楽しそうですし、江口さん自信が「神谷さんは自分のことが大好きだ。可愛がられてる」とおっしゃってたので。

「神谷浩史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

えぬわいさん

2019/7/1523:17:51