ここから本文です

ルパンの娘で相手役の男性が仮面ライダーキバですが、全然分からなかったです。名...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1416:04:31

ルパンの娘で相手役の男性が仮面ライダーキバですが、全然分からなかったです。名前が表示されてようやくわかったくらいでした。
そんなもんですかね?
同じくフォーゼの福士蒼汰は名が売れて

いる時点でわかりましたし特急一号も同様でした。

皆さんはわかりましたか?
昔見ていたドラマの俳優がときがたってたまたま見てたドラマにでてたら嬉しいけど変わったなーっていうあるあるです

閲覧数:
954
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1905:46:29

そもそもキバが10年前だし
彼はまだグレーテルのかまどのほうが有名だからでは。

変わったあるあるでいえば、この子とか
もう戦隊ファンはわからないのでは。
https://artist.amuse.co.jp/artist/taguchi_shota/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1908:08:35

    最近なのにわからなかったです
    こたろうか

    登竜門とはいえかならず売れるわけでも主演じゃなく準主役のほうがいくパターンもありますしね

「ルパンの娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2019/7/2019:33:32

最近、よくテレビにでてますよ

imo********さん

2019/7/1810:43:19

瀬戸康史さんは人気俳優ですよ。
前クールのパーフェクトワールドにもいました。
たまたま見ておられなかったのだと思います。

さて昔見たドラマの俳優ですが、そこそこ気づけます。
仮面ライダー繋がりだと、龍騎のナイトだった松田悟志もすぐ気づけますし。
先日、科捜研で犯人でしたので、挙げてみました。
ブレイク前の高橋一生さんと田中圭さんも、そんな感じで気づいてました。

tim********さん

2019/7/1517:01:34

仮面ライダーは見てませんが、私の中での瀬戸康史さんは「グレーテルのかまど」のヘンゼルという印象が一番です
「海月姫」にも出ててその時も見てましたが、あまり民放のドラマには出ないので、久しぶりにまた見られて嬉しいです

私の中での昔見てた人が今売れて変わったなぁと思うのは、北川景子さんと泉里香さんですね
セーラームーンのドラマを見てて、その時から可愛いなと思っていた二人ですが、特に泉里香さんは名前も見た目もすっかり変わっていたので、人に教えられるまでは気づきませんでした

プロフィール画像

カテゴリマスター

str********さん

2019/7/1422:06:40

仮面ライダーは観てなかったけど、瀬戸康史さんはたくさんのドラマに出ているので毎回すぐわかりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/7/1418:59:34

私は仮面ライダーシリーズをほとんど観ていないので、彼がライダー出身であることは初めてしりました。

いや、朝ドラ『まんぷく』放送中、仮面ライダー役者が何人も登場していると噂になっていた時に、ちょっと話は聞いていたかもしれません。

彼も、NHKで重用されていますよね。

大河ドラマ『花燃ゆ』(2015年) 吉田稔麿 役
連続テレビ小説『あさが来た』(2016年) 成澤泉 役
『幕末グルメ ブシメシ!』(2017年)酒田伴四郎 役・主演
『幕末グルメ ブシメシ!2』(2018年))酒田伴四郎 役・主演
『透明なゆりかご』(2018年)由比朋寛 役
連続テレビ小説『まんぷく』(2018年・2019年 )神部茂 役
『デジタル・タトゥー』(2019年)タイガ 役・W主演

これだけNHKに使ってもらいながら、民放のドラマにもちょくちょく出ている。頑張ってますね。