ここから本文です

紀子さんの無駄遣い。1枚でも目が飛び出るほど高いセーブルを二枚使って一着のコ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1416:27:45

紀子さんの無駄遣い。1枚でも目が飛び出るほど高いセーブルを二枚使って一着のコートを特注する。

そしてお印まで入れる気合の入れよう。お値段600万円也。自分の実家では毛皮とは縁の遠い生活をしていたのに・・・
実に分かりやすい成金の考え笑
こういう何の役にも立たないことにお金を使うから金欠になるんですよね。
血税で紀子さんに贅沢させる必要がどこにあるんでしょうか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/7/1715:53:32

毛皮買ったのかな、毛皮って秋篠宮家は
動物愛護じゃないのかな。。。
キツネかタヌキかしらんが、紀子様のお友達だろうに。。。

着るもので雅子さまに対抗しようとしているのでは。。。
着るもので、自分が洗練された女性に見られたく素敵に想われ人気を集めようとしてるかも。。。

逆効果なのに。、。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2019/7/1722:03:12

皇室の方々は 動物愛護の観点から毛皮はお召になりません。
ネットニュースを間に受けて 鵜呑みにするのは田舎の方ですね。