ここから本文です

記号で、「 ○○<○○ 」と「 ○○>○○ 」とかってありますが、このクレッシェンド&デクレ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1416:33:03

記号で、「 ○○<○○ 」と「 ○○>○○ 」とかってありますが、このクレッシェンド&デクレッシェンドみたいな記号ってどういう意味ですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyk********さん

2019/7/1416:43:03

A>B
AはBより大きい、の意味
A大なりB(えーだいなりびー)と読む

A<B
AはBより小さい、の意味
A小なりB(えーしょうなりびー)と読む

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghw********さん

2019/7/1417:05:00

A<B
小なり 記号の左側の数が、右側の数より小さい
「AはBより小さい」

A>B
大なり 記号の左側の数が、右側の数より大きい
「AはBより大きい」