ここから本文です

ユーラシア連邦についての質問があるのですが。ユーラシア連邦は強大な国家だった...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1417:46:08

ユーラシア連邦についての質問があるのですが。ユーラシア連邦は強大な国家だったのですかガンダムSEEDの?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2019/7/1716:32:14

地球連合を構成する3大国家の一つ。

そりゃ強大です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

種中毒者さん

2019/7/1505:37:14

EU

あれイギリス入っていないんだよね。
EU離脱予測してたの?

kkb********さん

2019/7/1419:14:07