ここから本文です

チケット不正転売禁止法について教えてください。 bリーグの年間シーズンチケッ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1418:03:00

チケット不正転売禁止法について教えてください。
bリーグの年間シーズンチケットの購入を検討しています。

仮に見に行けない試合があった場合そのチケットの定価以下でオークション等で転売するのは法令違反になりませんよね?
教えてください。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/7/1519:07:53

チケット不正転売禁止法?
略称チケット不正転売禁止法ですよね?

その法律に定価という概念は存在しませんが、どの法律の話をしているのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fil********さん

2019/7/1418:54:45

チケット不正転売禁止法は対象外のチケットですかね。