ここから本文です

町内会で戸別の地図を作り、氏名(姓のみ)を記入して縦看板で近所の数カ所に掲示し...

viu********さん

2019/7/1419:13:59

町内会で戸別の地図を作り、氏名(姓のみ)を記入して縦看板で近所の数カ所に掲示してあります。個人情報保護法に触れますか?

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/7/1913:49:30

触れません。
町内会で作って掲示したということは、それが会員の総意なのだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/7/1818:01:28

触れません近所なんでいやでしたら空白にしてもらう、空白にするで

a00********さん

2019/7/1504:21:45

全く触れません。セーフです。