ここから本文です

腐女子、メンヘラのことどう思いますか?

fqo********さん

2019/7/1419:38:22

腐女子、メンヘラのことどう思いますか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/7/1719:14:43

仲間だと思う(腐女子)
特に何も思わない(メンヘラ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2019/7/1502:10:29

どちらも女性特有の思考パターンが大本であるので、女性性を語る上で非常にわかりやすい性質だなと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/7/1420:01:58

腐女子は無害ですが、メンヘラは普通に病気ですね。

fuj********さん

2019/7/1419:40:27

男が絡まないなら特にマイナスにならないけど、ホスト通いとか股が緩いとかなら嫌