ここから本文です

TV消えた天才で永井美津穂さんの引退理由が 「ルックスばかりを報道される恐怖...

ner********さん

2019/7/1419:42:26

TV消えた天才で永井美津穂さんの引退理由が
「ルックスばかりを報道される恐怖を克服できなかったから」って・・・
これって本人の責任なんですか?

閲覧数:
795
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/7/2022:28:58

違うと思います。
克服する力をまだ身につけきれなかったのだと思います。
本人の責任ではなく、じぶんへの未来の期待なのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「永井美津穂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2019/7/1421:02:10

TVを見るかぎりマスコミの責任大ですな。

塚原夫妻にパワハラされて公表した彼女の
立つ瀬がない。ルックスを言われては・・

TVを見るかぎりマスコミの責任大ですな。

塚原夫妻にパワハラされて公表した彼女の...