ここから本文です

職人さんが活躍するドラマや漫画、映画など何かおすすめなものはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1420:20:27

職人さんが活躍するドラマや漫画、映画など何かおすすめなものはありますか?

閲覧数:
34
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alnetさん

2019/7/2118:41:41

映画「窯焚KAMATAKI」
(演:藤竜也)
焼き物(陶芸)職人


映画「CONPLICITY」
(演:藤竜也)
蕎麦うち職人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/7/1621:26:50

日本映画 あん

mon********さん

2019/7/1618:58:17

「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」

gol********さん

2019/7/1616:22:57

将太の寿司(他)
夏子の酒
そばもん

将太の寿司(他)
夏子の酒
そばもん

ora********さん

2019/7/1615:59:23

WOOD JOB 神去なあなあ日常

tpq********さん

2019/7/1613:27:28

「職人」ではなく「職員」ですが(^_^;)

「ホワイトアウト」

ダム運転員もある種の「職人」でしょうか(^_^;)