ここから本文です

agaの治療を受けずに食べ物やサプリで髪の毛が生えてくる事はないですか?

yun********さん

2019/7/1420:40:34

agaの治療を受けずに食べ物やサプリで髪の毛が生えてくる事はないですか?

クリニック代や薬代がバカにならないです。
そして遠いところに通うのがつらいです。
薄毛が進行して今頭頂部が丸見えになっています。
分かりやすく言うと、芸能人の温水さんのような感じです。
今30代前半なのですが、50歳くらいになるまでは髪の毛がある状態でいたいです。
何か髪の毛を生やすのに良い食べ物はないですか?

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pka********さん

2019/7/2104:54:52

30代前半はつらいですね。気持ちわかります。
僕も、20代から頭皮が見えるし、抜け毛も酷かったです。

今32歳でAGA治療は受けてないですけど
プラメジールで髪の毛ケアしましたが
半年かかって、毛の生えてない部分からやっと生えてきて
今はワックスで髪の毛で遊べるくらいになりましたよ

チョコレートプラネットの長田くらいの
髪型ができるまでになれました。
あきらめるのはまだ早いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k17********さん

2019/7/1823:35:44

デュエルのネルコワシャンプー

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2019/7/1807:14:41

1ピーマン
2ゴーヤ
3納豆
4胡瓜
5コーヒー

血流を促進するピラチンが豊富。

特にピーマン。種に多く含まれるので種ごと食べよう。
種ごと全部食べる料理法としては天ぷらがおすすめです。