ここから本文です

今色々と物議を醸し出している革命家ユーチューバーゆたぼんは不登校の自由を主張...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1420:49:15

今色々と物議を醸し出している革命家ユーチューバーゆたぼんは不登校の自由を主張しており

なんか今までの常識や概念を覆した考えて方をしており
自分は将来化ける感じがするのですが
気のせいですか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/7/1615:52:54

気のせいですw
3年くらい前の中島君とやらは、ネット世界から消えましたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

efe********さん

2019/7/1509:59:29

彼はいじめられたと思います。
いじめの傷が癒えるまで、優しく見守っておきましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2019/7/1500:29:36

大物になったらいいですね。
楽しみです。

私から見ると
とりわけ新しいことを言ってるとは
思いませんが、
行動力は立派。

自分の考えをちゃんと言えて
行動できる勇気は素晴らしい。

日本は出る杭を叩き
個性のない凡庸な子供を
大量生産してしまいます。

ゆたぽんくんぐらい
個性的な子供を
そのまま受け止める
柔軟性があってもいいですよね。

kou********さん

2019/7/1421:09:46

世の中、何があるかわからないから、わかりませんね。底辺に化けなければ良いですがね。