ここから本文です

CB無線機が置けないのですが どうしたらいいのでしょうか? おけなくて困ってい...

wgt********さん

2019/7/1420:52:25

CB無線機が置けないのですが
どうしたらいいのでしょうか?
おけなくて困っています
教えてください。お願いします…

補足(地球最後の日のゲームです)

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/7/1421:28:36

あの、ここは本物の無線機のことについて質問するカテゴリですので解決できないと思います

スマホアプリやゲームソフトのカテゴリで質問したほうがいいですよ

質問カテゴリの変更の仕方はわかりますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/7/1515:48:38

困り続けてください。永遠に困ってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tib********さん

2019/7/1423:10:13

千尋がIDを変えてまた質問かいいい加減にしろよ千尋