ここから本文です

北陸新幹線は京都を出ると東海道新幹線とは別ルートを通ってから新大阪に行くそう...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1421:24:01

北陸新幹線は京都を出ると東海道新幹線とは別ルートを通ってから新大阪に行くそうですが、とこを通って行く予定なのですか?

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lD非公開さん

2019/7/1421:42:07

京都駅から北上して舞鶴に行き、そこから一気に南下して新大阪、さらに関西空港まで延伸予定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1714:54:41

はい京都府南部にある
松井山手を経由します。

ell********さん

2019/7/1500:07:03

まだ具体的には決まっていない
ただ、東海道新幹線の南側を通るルートが一番有力視されている。

phs********さん

2019/7/1423:07:54

京都駅に決まったの?知らなかった・・・・
てっきり新京都駅作ると思っていた

kaz********さん

2019/7/1421:26:37

京都から南下して松井山手付近に造られる駅を経由して新大阪に向かう計画です。

vox********さん

2019/7/1421:25:37

現在の学研都市線「松井山手駅」付近を通る予定ですかね、

現在の学研都市線「松井山手駅」付近を通る予定ですかね、