ここから本文です

Hi - bit の解約について

アバター

ID非公開さん

2019/7/1422:23:54

Hi - bit の解約について

先日、U-NEXT プレミアムTV ホリデープランに
登録しました。
無料お試しの期間に解除しようと思い、手続きしたのですが、Hi bit のサイト上では解約済み となっているのにも関わらず、auのかんたん決済の方で 通信サービス契約の一覧を見ると、まだ残っていました。

auのサイト上から連携を解除すればいいのか?と思い、そうしてみたのですが、変わりませんでした。

もう解約して1日以上は経っているのですが、ラグが発生しているのでしょうか?

詳しい方、教えて下さい。

閲覧数:
181
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1503:58:14

私もauで同じプランを登録したことがあります。
私の場合、hibitのほうから登録した時にログインIDとパスワードがメールで送られてきたのでそれを使って自分の登録したサイトから解約手続きを済ませました。
解約手続きを済ませた後、すぐにauかんたん決済の一覧を見ると表示が消えました。
それ以来、何かhibitから請求されたことは一度もありませんので、auかんたん決済での表示が消えれば問題ないはずです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1509:47:25

    回答ありがとうございます。
    ホリデープラン登録をすると、ハイビットにも二重登録されるようなんですが、ハイビットの退会はされてますか?
    退会しないと請求されるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/16 14:22:16

お電話してみたところ、きちんと解約できていたようです!
回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる