ここから本文です

モンキーについて教えてください。 50から88にボアアップしました。しかしマフラ...

qti********さん

2019/7/1422:42:47

モンキーについて教えてください。
50から88にボアアップしました。しかしマフラーは静かにするため純正に戻したいです。
何か不都合はありますでしょうか?

補足回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます!

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/7/1503:12:20

キャブの調整が必要になると思います。糞詰まりで速度は落ちますが納得した上ならいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bmw********さん

2019/7/1808:02:08

純正に戻せばいくらかはパワーダウンするだろうけど、大した程じゃない。
むしろ上での過剰なパワーが出にくくなればシリンダーは長持ちすると思う。

bs1********さん

2019/7/1507:53:54

せっかくの88ccのパワーがハッキされないダウンしますが、それを受け入れるのであれば、問題ありません。

iru********さん

2019/7/1423:16:51

エンジンがアイドリングで止まらなければ問題はないですが、あとは、バッフルにグラスウール巻いて音を下げるかですね。