ここから本文です

ガンダムエクストリームバーサスについて、質問させてください。最近、親戚とフリ...

eec********さん

2019/7/1422:53:20

ガンダムエクストリームバーサスについて、質問させてください。最近、親戚とフリーバトルをしたのですが、1対1のタイマンで、全然勝てません。どなたかタイマン勝負が強くなる技術を教えてくだ

さいお願いします。(ちなみに使用機体は、ストライクフリーダムです。)

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezi********さん

2019/7/1721:08:13

タイマンのコツはちゃんと相手のブーストを読むことそれ以外はプレイを見ないとなんとも言えないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsi********さん

2019/7/1720:34:26

バンシィ・ノルン乗ってガン逃げしながら弾垂れ流すと勝ちやすいよ