ここから本文です

とある魔術の禁書目録のアレイスターがフィアンマに、その奥にある物を垣間見ただ...

zai********さん

2019/7/1423:14:30

とある魔術の禁書目録のアレイスターがフィアンマに、その奥にある物を垣間見ただろう、流石に放置はしておけんと言ってましたが、見られれてはいけない理由があるのですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/7/1523:14:45

アレイスターがプランに利用するためのものだからなるべく知られたくなかった。
だから口封じしようとした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/7/1506:28:49

別に見られて困るものではないし、それでどうにかなるものではない。
実際、アレイスターにもどうすることもできなかった。