ここから本文です

ポケトークWについての質問です。 飛行機の中では使えますか? ANA.JALの国内線...

ssj********さん

2019/7/1423:21:56

ポケトークWについての質問です。
飛行機の中では使えますか?
ANA.JALの国内線のCAは日本人なので、関係ないのですが、海外の飛行機の中のCAは、外国の人達なので、このポケトークWは機内で

使う事は出来ますか?、eSIM内蔵型です。

補足機内食とか、カードが使えるとかの会話をポケトークを使用出来たら良いと思い、
ベトナム航空とか、エアーアジアとか、CAさんが外国の人たちだから言葉がわからないから。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/7/1815:28:05

ポケトークは機内モードに出来ないので使えませんよね
私も前からおもってたんですけど
その辺りの案内をポケトークはきちんとしていない気が・・・。
常にモバイル回線を探していますから、ルール上、法律上は完全にアウトだと思います。

最新型に機内モードがあったらすみません。初期のしかわからないもので・・

質問した人からのコメント

2019/7/18 18:00:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2019/7/1815:59:24

CAと翻訳機使うような込み入った話をするのかな。ひょっとして口説くの