ここから本文です

手相見てください。

loj********さん

2019/7/1423:32:34

手相見てください。

who am I.

補足私ってどんな人でしょうか?
またそんな私にアドバイスがあればお願いします。

Who am I,手相,回答者,換算鑑定,肯定派,相々,敵味方

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcg********さん

2019/7/1503:28:04

補足のとうりで、考え方が回りくどいですね。対人関係に敵味方がはっきりでてそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za1********さん

2019/7/1507:30:42

換算鑑定、回答記述に必要な項目での~性別 実年齢 平素
(普段)からの手のひらの色を書いてもらわないとね。
肯定派の回答者側は、困る!のでね。

添付での手相画像を見て 手相 での種類で占い 換算鑑定
等の結果内容での中の・・・1つ

22~24歳頃には、身内&他人からは~多め、強めの
影響があった 頃のタイプの方

という内容で 無料で(でも、無量?ではない)答えて教えて
やって もね。

後で・・・返信 または 補足での 追加で つい、カッ・・・!
???

まだ~22歳以下です。イカでゲソ!

などとされる可能性は大いにあるのでね。

何せ、性別&実年齢等が未記述で不明!

でも!アンチ占い派’隠れ?アンチ占い派は、多数決等で
手相画像を見て 手相での種類の占いで占い 22~24歳
頃には、と答えている 本当の事だ!これだから、占いは・・・
などとして来るのでね。

必ず!回答期限内での早期に BAになる?とは、限らない
質問放置 質問削除 違反報告 BL登録 自由で無量
無罪放免!お咎めなし

換算鑑定、回答記述&再確認 手間暇の増加で 答えて教えて
やる やっている 肯定派の回答者側が 不利!分が悪い
損失補てん?などもなし!泣き寝入り・・・

その事の事実で、本当にね。多くの肯定派の回答者仲間が
知恵袋を辞めて行ったのでね。

後の事は、あえて!答えて教え無いよう 教え内容?とする
のでね。

元&前でもね。知恵袋占いカテ 占い超常現象カテ
カテマス・ランキング1位等での事実 本当の事での私
172514 からの回答等でした。

ま~ 間?真?魔?磨?・・・

運!が良ければ~他の別の 肯定派の回答者からは
回答をしてもらえる かも?知れない!その・・・

可能性はある!
何か用か?
あの男に連絡だ!
まずは、話を聞こうか?
俺の背後に立つな!
必ず、鎮魂歌(レクイエム)を聞かせてやる!

故郷または、実家からは出る!もしくは(将来的にも)出たい!
とか、外出等が多め&強め?となる暗示のタイプの方
22~25?才頃からは、目的&目標がしっかりとして来る頃に
なる暗示のタイプの方

その頃からは、上司運とか不動産関連運の増加と向上暗示等に
なって来るタイプの方

相なの?相なんです!相か!相だ!相だったんだ!相だったのか!
相いえば 相なると 相はいっても 相しよう 相なる 相する
相スルー?相っとしておく!相々 相YOU?事で・・・

ral********さん

2019/7/1502:59:32

見たよ。自己紹介とどんな生活してる人かも書いて欲しいのがアドバイスかな。理解しやすくなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sdd********さん

2019/7/1423:40:32