ここから本文です

モンストの今年のフラパどうでした? 私は正直コラボ情報流出でモンニューが楽し...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1423:37:52

モンストの今年のフラパどうでした?
私は正直コラボ情報流出でモンニューが楽しめなかったですw
あとガブ獣神化の演出が昨年のルシと同じで「知ってた」って感想しかなかったですw

閲覧数:
162
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/7/1500:20:15

コラボ流出はまじで失態
しかもそれが知らん作品だからより残念だった感じ笑

オーブ貯めてたんだけどねー
変な話モンストのコラボって今までほとんど知ってる作品ばっかなのよ

HUNTER×HUNTERと大罪除いて。
たから今回もぶっちゃけ俺が知ってる作品という勝手な期待してただけに、ヒロアカコラボはずこーって感じ

もちろんヒロアカが有名なのは知っている。

ガブの演出もほんとルシファーと同じで草

捻ろうぜ運営よ
分岐なのは嬉しいけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/7/1516:23:55

イベントそのものはくだらないイベントという印象

ただただ今後のアプデでどう変わるのかだけにしか興味なかったです

なんやコラボ情報流出したとかなんとか騒がれてたけどそれはそれで全然OK
こっちはそういう今後の情報を早く知りたかったので流出は全然歓迎だった

ちょっとやらかしたくらいで騒ぐとか器小さいのばっかやなぁ

2019/7/1514:19:41

運営最後の希望であるガブちゃんをゴミにしたのは運営の大失敗だし残念
モンストのコラボには期待していない。アニメ分からんから。もう一回停電してノア獣神化するべき

nek********さん

2019/7/1506:13:50

コラボの情報が流出してしまったのはやらかしたなと思いました。

でも1番不快に感じたのは、
コメ欄があいかわらず荒れてしまっていたこと。

ガブリエルの獣神化がやっと来てくれたのに、
「ノアは?」
「停電はよ」
「炎上」
「オワスト」
「パズドラを見習え」
などとコメントする人が多くて不快でした。

アプデ情報はとても良いと思います。
運極達成数ボーナス、
神殿での実の厳選、
この2つが私にとっては相当有り難いと思いました。

sir********さん

2019/7/1500:54:01

コラボ流出は確かにやらかし。でも普通にヒロアカ好きだから良かった。これは知らんない人かわいそすぎる。ただ、アプデとこれからのイベントが去年の倍以上に良かった。これはユーザー増えるんじゃないかな?ガブも分岐2体目来た瞬間に自分もファッ?!ってなったんでしてやられたって感じ。普通に成功だと思う。それに対していつも通りのコメ欄の民度の低さ。
「無駄映像いらん」
「オーケストラ誰得?」
「ニュースはよしろ」
「100オーブ少なすぎ」
「アプデとかどおでもいい」
「ヒロアカとかゴミコラボ」
「停電まだ?」
「ガブ弱すぎ」
「ノア来なかったのでオワスト」
「6周年サービス終了」
ほんっとストレス溜まる。

KRO1105さん

2019/7/1500:37:12

全然良かったです。1つ問題だったのは念願のガブ獣神化が来たというのに「ノアはよ」とか「暗転しろ」とか強欲にも程があるコメントがしつこくてウンザリしましたw

今まで変に予想を裏切ろうとして斜め下の発表をしてくる運営に不満を感じていたので、今回プレイヤーの期待通りガブを獣神化してくれた運営には感謝×2です(掌返し)しかも更に期待通りの分岐だったので満足度激高ですね。