ここから本文です

XJR400を買ったのですがトルクがなく加速がとても遅いです。前にもXJRは所有したこ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1423:46:01

XJR400を買ったのですがトルクがなく加速がとても遅いです。前にもXJRは所有したことがあるのですが別のバイクなんじゃないかってレベルで遅いです。125ccのバイク並みです。エンジンは同調がずれているのでアイドリ

ングや回転数の落ちはあまり良くないですが高回転まで気持ちよく回ります。原因分かる方いましたら教えてください、、

補足音はとてもいい音なのでちゃんと4気筒動いていると思います

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2019/7/1500:02:05

4発火が入って回っているとしても、ピストンリングの摩耗やバルブクリアランス、バルブタイミングなどの不具合がトルク不足を生んでいるかもしれません。

バイク屋に点検を依頼して原因を追求するのが得策だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lum********さん

2019/7/1423:48:20

4気筒ですがもしかしたら何気筒かしんでるとかもありえる!

ona********さん

2019/7/1423:46:44

そもそもそんな古いの買ったのが悪い。乗り換えて大型の1300買うことをオススメ