ここから本文です

VICTONのハンスンウ (プデュX101のハンスンウ)

yxt********さん

2019/7/1500:14:03

VICTONのハンスンウ (プデュX101のハンスンウ)

の好きな女性のタイプってご存知の方いますか??

調べてもスンウの性格というのだけでタイプが出てきません( ; ; )ただただ気になります…教えてほしいです

閲覧数:
717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/7/1616:53:51

ドンピョを溺愛してるのでドンピョを目指すのが一番だと思いますが、VICTONでも最年長なので年下が好きなのではないでしょうか....?

質問した人からのコメント

2019/7/20 00:50:21

デビューが決まって凄く嬉しいです
好きなタイプがドンピョじゃなくてもドンピョのような優しい可愛い人間になろうと思います ありがとうごさいました

「victon」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bap********さん

2019/7/1722:48:09

スンウが直接その質問を答えた事がないのでわかりません。というかそもそもそのような質問をされた事がないと思います。