ここから本文です

今付き合ってる人がバイク好きなので、一緒にツーリング出来たらいいなーという不...

har********さん

2019/7/1500:49:51

今付き合ってる人がバイク好きなので、一緒にツーリング出来たらいいなーという不純な動機で普通二輪MTを取ろうか悩んでいます。
この事についてどう思いますか。。

閲覧数:
91
回答数:
20
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/7/1501:40:41

きっかけは何でも良い。

質問した人からのコメント

2019/7/21 11:07:31

この一言に、バイク以外に対しても通用する想いがつまってる気がしたので、ベストアンサーに選ばせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/2015:19:30

乗る動機は真面目でも不純でも、バイクの危険性は同じなので、その事を肝に命じて乗って下さい。

バイクは自転車と違い、簡単に大怪我できますから。

svx********さん

2019/7/1922:26:40

嘘は泥棒の始まりというでしょ。私はだまされない。

iag********さん

2019/7/1900:43:12

報告 要らねえ よ。

と 思いました。

man********さん

2019/7/1900:25:14

男目線なら大歓迎。
動機が不純なら、やることなすこと全部不純で構わないと思いますが。
動機が不純・やること不純かもしれんが、
行動するってこと自体が不純になることは絶対にない。

一緒に行ったツーリングの思い出は一生ものになる、かも。
思い出は何歳になっても消えない。
そして時が経つほど美しく、だ。

shu********さん

2019/7/1822:29:37

すごく素敵だと思う