ここから本文です

私は未成年です。先日土曜日、スラキュアという商品を定期コースだと知らずに誤っ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1500:53:42

私は未成年です。先日土曜日、スラキュアという商品を定期コースだと知らずに誤って購入してしまいました。10円だと思っていたのですが、1.7万ほど払わなくてはならなくなりました。お父さんは単身赴任でおらず、お

母さんは出張でいません。おばあちゃんは認知症です。
払えるようなお金は持っておりません。どうしたらよいでしょうか。

どうか、誹謗中傷はしないでください。
自分はすごく馬鹿なことをしたと心から反省し、改めます。

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/7/1714:32:55

とりあえず消費生活センターへ。

https://www.facebook.com/marikomahika?__tn__=%2CdCH-R-R&eid=ARCrib4...

広告に使用されている医師は無断で顔画像なども使用されているので裁判になるかもです。そんな会社のサプリです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おかわりさん

2019/7/1500:58:56

12時間以内ならキャンセルできるみたいですけど…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる