ここから本文です

霜降り、粗品が今一番やりたい企画TV見てます…何回も同じ映像ばかり…放送事故?

kaz********さん

2019/7/1501:00:06

霜降り、粗品が今一番やりたい企画TV見てます…何回も同じ映像ばかり…放送事故?

閲覧数:
194
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atl********さん

2019/7/1702:22:57

ぜひTwitterで #粗品TV と調べてみてください。
いろんな方の考察が書かれていてより楽しめるのではと思います

「粗品tv」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2019/7/1520:35:19

同じ映像に見えますがツッコミが違ったり、そのツッコミの頭文字が文章になってたりいろいろ仕掛けがあるみたいです。私はこういうの好きなので楽しめました。

mor********さん

2019/7/1515:40:03

変にミステリアスにしすぎ。エンドレスエイトが話題にあがって検索してもついていけなかった。

ama********さん

2019/7/1513:21:07

つまらなかったー。
3回目のループから2倍速で見ました。
きっと、火星人(アメトークで極度の
火星人っていってた)から脱出する手術を
受けるんじゃないか、と勝手に
思って子供のいない時間に見てたのにー。

oky********さん

2019/7/1509:54:59