ここから本文です

KENTAのゴートゥースリープは技の種類何ですか?どこにダメージ掛かるのか。飯伏に...

oge********さん

2019/7/1501:32:48

KENTAのゴートゥースリープは技の種類何ですか?どこにダメージ掛かるのか。飯伏に次いで棚橋負けましたが、強さが感じなくて、どう飲み込んだらいいのか迷う。あと柴田は両方とも後見人では、ちょっと無理があると

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1502:43:49

Go 2 sleep はカウンター式の膝蹴りと言えば解るでしょうか?
ファイヤーマンキャリーで対戦相手を抱え上げて…
そして、前方に放り投げて 落下中の対戦相手の顎にカウンター式の膝蹴りを当てると言う技です。

KENTAはこの技を開発してからベビー級と互角に戦えていますね。

因みに元WWEのCM.パンクもこの技(GTS)を愛用してトップレスラーとして上り詰めました。

「kenta」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2019/7/1511:03:06

顎に決めて怪我をさせないでとでも言われてるのかも?

amr********さん

2019/7/1504:03:11

https://www.youtube.com/watch?v=6um7gDfydLE

なんか事情があるのでしょうかね・・・きちんと決めればみんな納得するのにね^^;