ここから本文です

90年代オリコンチャートにもけっこうランクインしていた名探偵コナンの声優の(高山...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1502:13:20

90年代オリコンチャートにもけっこうランクインしていた名探偵コナンの声優の(高山みなみ)さんは何故メディアで『名探偵コナンの声優である』ことはアピールするのに歌手活動の『TWO-MIX』については全く

コメントを公にしないのでしょうか?何か事情でもあるのでしょうか?ガンダムWの主題歌は当時エヴァンゲリオンより売り上げがよく世間的に認知されてたのにテレビ屋にアニソンのジャンルにくくられて抹消されてしまったのでしょうか?ポップスとしても売り上げが3・4曲くらい(サマープラネット・トライ・リズムエモーションとか)オリコンチャートに入って(夜もヒッパレFBS90年代)でMAXとかが歌っていてかなりダンス曲としても認知されていると思うのですが…

TWO-MIX,名探偵コナン,高山みなみ,エヴァ,ヒッパレFBS90年代,コナン,ヴァーチャルアーティスト

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
60
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2019/7/2012:20:01

もう全然TWO-MIXとして活動してないからでしょうね。

コナンのOPにTWO-MIXとして楽曲提供したり、その曲使ってコナンとして音痴に歌ってみたり、挙句にはTWO-MIXとしてコナンに出たにもかかわらずTWO-MIXという事をアピールしない。

歌手としてアピールすると新曲が出るのでは?とかって憶測が広がるのを嫌っているのかと。

まぁ高山さん自体がそもそもは声優であるという点と、TWO-MIXはメディア露出をしないヴァーチャルアーティストという売り込みだったので、表立っていう事ではないのかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる