ここから本文です

自分で家の壁紙を貼りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2203:00:03

自分で家の壁紙を貼りたいです。

HOW to 教えてくれる教室などはあったりするものでしょうか?

ホームセンターなど。全国どこでもOKです。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/7/2204:50:59

ホームセンターの出入口や壁紙コーナーなどにあるDIY(壁紙の貼り方)の無料の冊子。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odo********さん

2019/7/2209:38:48

Youtubeの動画を参考にしてみたらどうでしょう