ここから本文です

セカオワの曲について

アバター

ID非公開さん

2019/7/1503:07:00

セカオワの曲について

スノーマジックファンタジー
炎と森のカーニバル
スターライトパレード
カラオケで歌うときに簡単なのはどれですか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/7/1505:30:46

その中だったら「炎と森のカーニバル」が”明らかに”簡単です。

「スノー」は、音程が取りにくく、譜割り(メロディーに歌詞をのせること)も難しい。

「スターライト」も音程が取りにくい部分があるし、何より高音がきつい。もちろん、キーを下げれば解決ですが、”原曲キー”でとなると、歌える人は僕は少ないと思います。

よって、はっきり「炎と森」が簡単です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exb********さん

2019/7/1510:39:47

スターライトパレードですかね!
伸ばすところが多いのでそこさえ出来てればって感じだと思います!細かく音変化するとこもないので!

wat********さん

2019/7/1503:15:29

炎と森のカーニバルですね。
キーを下げて歌っています。
練習あるのみです!

sek********さん

2019/7/1503:13:36

スタパレかな!
スノーは音程低くてめちゃくちゃ難しい。炎森は音程はそこまで難しくないけど、上がり下がりが結構激しいので。

run********さん

2019/7/1503:10:52

私はスターライトパレードが歌いやすいです!