ここから本文です

毛穴開きを治したいです。 現在の私の肌はちょうど画像(上)のようになってます。 ...

tgw********さん

2019/7/1503:10:32

毛穴開きを治したいです。
現在の私の肌はちょうど画像(上)のようになってます。
画像(下)のような肌になるには、どういう治療を受ければいいのでしょうか?

セルフでダーマスタンプをかれ

これ十数回は行ってますが、中々頬の毛穴がしぶとくて、最近ではもう一生治らないのでは?と疑心暗鬼に陥ってます。
10代の頃から重度のニキビに長年悩まされていたため、顔がほぼニキビ跡で毛穴も開ききってます。
元々色白なのですが、顔だけ赤黒いのも嫌です。
これだけ毛穴が開くと化粧でも隠れないし、逆に悪目立ちするので、やはり根本的に治したいです。

どなたか毛穴治療に詳しい方いらっしゃらないでしょうか。また同じ経験をもっていて、実際に治された方でも構いません。
毎日憂鬱で仕方ありません。
よろしくお願いします。

ニキビ,ダーマスタンプ,疑心暗鬼,毛穴開き,悪目立ち,毛穴,化粧品

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbs********さん

2019/7/2101:10:22

下のような肌の人なんていませんよ。
化粧品の広告ポスターなどは加工して
毛穴が見えないようにしているだけです。
程度の差こそあれ毛穴が見えない肌の人なんて居ません。
見えないとしたらその人の顔を間近で見ていないからです。

化粧品で治ると思い込んでる人が多いですが
化粧品で毛穴の開きを治すことは不可能です。
毛穴が開いている原因は骨盤のゆがみなので
ヨガなどの体操で骨盤矯正することをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「毛穴 開き 治したい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kfe********さん

2019/7/1615:36:51

開いてしまった毛穴は一生治せません。
手入れをして少しマシになるくらいだと思います。
私もレーザーやら色々やりましたが、何一つ変わりませんでした。
諦めて現実を受け入れるしかありません。
私も毎日憂鬱です(>_<;)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる