ここから本文です

ゴルフのスイングや飛距離をアップさせたいですし スコアも80を切るようにしたい...

can********さん

2019/7/1503:49:11

ゴルフのスイングや飛距離をアップさせたいですし
スコアも80を切るようにしたいです。
打ちっぱなしにも通ってますし、
仕事のメンバーでよく週末行きますが、
ベストスコアは99です。

だいたい105くらいです。
アプローチもバンカーショットも若干苦手です。
それで、少しでもうまくなりたいと思ってて
ゴルナビーダのゴルフ上達法を始めようかと思ってるのですが
実際にやられている人どうですか?少しでも上手なれたでしょうか?

閲覧数:
4,141
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2019/7/1503:51:22

ゴルフに、行き詰まった方ぜひ参考になれば
理論を知っていて必要なときには使えるというのは
重要だということがわかりましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2019/7/1503:52:21

超実践的な指導で良かったですよ!
ゴルフでスランプな方や
スコアーが伸び悩んでる方にはいいと思います

cre********さん

2019/7/1503:52:01

ドライバ―の飛距離を求めて始めました
これでフォームをひたすら研究していました
ラウンド前に必ず見て復習しております。
3ラウンド目で82出ました。

saw********さん

2019/7/1503:51:41

何回も見直して、多少実践を加えて
スコアも70台に乗っかることができました
何回も見れば自分のものになるのでいいですよ

moz********さん

2019/7/1503:51:02

3か月間勉強してみて
スコアは104から82までになりました
スイング変えるだけで狙ったところに打てるようになったから
自分の中ではやってよかったと思ってます

okd********さん

2019/7/1503:50:42

アプローチの自分がいけなかったところがわかったので
分かりやすくていいと思いますね